So-net無料ブログ作成
五城目町 ブログトップ

五ジャス [五城目町]

 DSC00851.jpg
 男鹿が寒風山なら、五城目は森山でしょうか。右側にそびえる鉄塔が遠くからでも確認できます。その五城目町にはジャスコがあり、隣には大きな書店があります。仕事用の書籍を探しに行ってみたら・・・


DSC00854.jpg
 五ジャスだけど、五ジャスじゃない。イオン スーパーセンターらしい。名前的には格下げされた!?店舗面積は1階のみですがけっこう広いので、「マックスバリュー」になってしまうことはないと思います。
 名前が変わっても、みんなは「五ジャス」っていってると思います。呼びやすいもんね~。


 DSC00855.jpg
 途中の道路で不思議なモニュメントを見かけたので帰りに撮ってみました。妖精さん風のキャラがブランコに乗ってるんですが、正面から見るとちょっと^^;;;;;でもかわいい。お立ち寄りの際はぜひ。



気に入っていただけたら、ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:α700
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
五城目町 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。