So-net無料ブログ作成

朝靄の中で [男鹿市]

resize8289.jpg


resize8271.jpg
クルマの窓がカチカチに凍るほど寒かった朝。船越水道の潟上市側の海辺を訪れたら、海面から朝靄が立ち込めていました。朝日が向こうから顔を覗かせるのを待つことに。


resize8267.jpg


resize8270.jpg


resize8284.jpg
きっとスゴイ冷たいんだと思いますよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ: α900
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

きみまち阪公園 [能代市]

resize7935.jpg


resize7938.jpg
神社といっても、これだけです。鳥居に「恋文」


resize7950.jpg


resize7948.jpg
県内でも有名な紅葉スポット:屏風岩なんですけど、人がほとんどいないというさびしい結果に・・・。


南東北から関東は、紅葉真っ盛りでしょうか。北東北は冬直前です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

角館・秋 [仙北市]

resize8014.jpg
角館といったら枝垂桜の春 が有名ですが、秋もイイんですよ!

続きを読む


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

夕焼け [男鹿市]

resize7895.jpg


resize7901.jpg


resize7908.jpg


resize7928.jpg


resize7933.jpg
同じような写真ばかりでごめんなさい。久しぶりに おっ! と思う夕焼けに出会えたもので^^;
この後、天気は冬型の日が続いています。次はいつ会えるかな~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。