So-net無料ブログ作成

未発表のものに限る [藤里町]

DSC01686.jpg
 清水岱で見つけた、紅葉しない木を覆う紅葉した木々。勝手に「ライオン」と名付けました(笑

 軽い腕試しから権威あるものまで様々なコンテストがありますが、「未発表のものに限る」といった記載をよく目にします。いろいろ調べていくと、同一写真を他のコンクールとの重複応募は明らかにアウトですが、
 ・ブログや写真共有サイトに投稿したものもアウト  なことが多いようです。
 ブログに掲載したけれど、これで応募したいって思った時点で時すでに遅し。だったらもっと早く応募要項教えてほしかったよ~。となってしまうわけです。良かれと思って応募して入賞してから問題にならないように、あいまいな点は主催者側へ確認することが大事なのですね。

 藤里町の担当者の方へ確認したところ、いきいき藤里観光写真コンクールの基準としては
  他の同コンクールへの応募や公募している雑誌等への応募をイメージしており、自身のブログは「未発表」と判断していると、回答いただきました。
 ということで、今年ブログにUPした写真からも候補を選んで応募してみたいと思います。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。