So-net無料ブログ作成
検索選択

寒風山から星空を眺めて [男鹿市]

DSC081710001.JPG

ずいぶんご無沙汰しておりましたが、元気です^^;
先日13日は流星群のピークだったようですが、こちらはあいにくの曇り空で、次の日の夜に近くで一番星空が見れるであろう、寒風山に行ってきました。深夜2時ころだというのに、けっこう集まっているものですね^^

高感度苦手と言われるα900ですけれど、これだけ写れば私的には十分かな~。と思います。
タグ:寒風山
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

JOY

こんばんは。
私もここに撮りに行きましたが、その時は
雲があってイマイチでした。
星撮りポイントの1つですね。
by JOY (2012-08-18 23:01) 

越前貢

待ち受け画にしたい!色んな人に魅せたい位の絶品だ!近所のjcで働いてた頃、展望台の駐車場でよく一晩中星見てた。
by 越前貢 (2017-02-25 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。